出店情報

今年の出店予定は現在のところありません

2013年12月7日土曜日

パンの耳ラスク

 我が家ではお弁当が食パンのサンドウィッチの時には、切り落としたパンの耳はシナモンシュガーをかけてラスクを作ります

 
 スティック型になるので、出来上がりはマグカップに入れておけば見た目も可愛いく、「ちょっとつま み食い」にぴったり。皆ついつい手が出てしまうので、いつも気づけばカップの中は空っぽです
 紅茶、カフェオレ、何を合わせても美味しいですが、私はホットミルクと一緒にいただくのが大好き

 

 背景のブルーベリーも真っ赤に紅葉してきました、今年も残りわずかですが、停滞していた更新を頑張りたいと思います。