出店情報

今年の出店予定は現在のところありません

2013年5月12日日曜日

野菜たっぷりパンの朝食

トーストと、ざっくりサラダに、ゆで卵
簡単朝食ですが、見た目も鮮やかで食欲をそそります。

 今回のサラダは、レタス・軽く塩茹でしたブロッコリーとカリフラワー・焼いたベーコン・ミニトマト



ちなみに管理人の春蜜柑はフォークでゆで卵をざっくりと分けて、お野菜と一緒にトーストの上に乗っけるだけのオープンサンドにして食べるのが定番です。
塩が足りないなーって時は上からババッとふっちゃいます。


理想はゆで卵の黄身はトロ~リとした半熟、パンに卵がちょっぴり染み込んだ所もまた美味しい!
でも食べるときは十分に注意してください、上手に食べないと具材たちが逃げてしまします。


他にも、いつもの「アンパン」に「シナモンロール」、以前に紹介したクリームチーズのたっぷり入った「オレンジのパン」と「クランベリーのパン」まるでパンバイキング状態です。